生地のマツケさんを覗いていたら
プードルファー NEW カラー の 表記にちょっと笑えてつい買ってしまった
『ジェラグリーン』
ジェラトーニ風グリーンってこと~?


*

プードルファーはダマになりやすいからあまり好きではないんだけど、
kariが最近ジェラちゃんが一番好きーーというのでね
ねこ耳付けてフード付きマントを作ってあげました。

*

内布は slowboatさんの スムース コロン柄
これ何年眠っていた生地だろう・・・・・
5年くらい?

*

ジェラちゃんより若干黄色みが強くて明るい感じのカラーでした。

シッポも付けてみたぁ

*

他にも シェリーピンクベージュって言うのがあって・・・
シェリーメイちゃん意識してるよねぇ・・・マツケさん
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

超大人気!**プードルファー**【NEWカラー】
価格:972円(税込、送料別) (2016/10/5時点)


スポンサーサイト

コメント - 2

おこじゅ  2016, 10. 06 (Thu) 12:29

す・・・すごい

これ着てインパしたら、きっと楽しいだろうなぁ~~
本当にジェラトニーみたいですね。

編集 | 返信 |  

K*mama  2016, 10. 09 (Sun) 20:26

おこじゅ さん

ありがとうございます♪
ジェラトーニに見える?(*^^*)
カラーのおかげかなっ^^:

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
