kari 7歳の七五三詣り

*

*

休日の大安
七五三のお詣りで賑わう中 kariもお詣りしてきました

*
*

ご祈祷もしていただき
玉串をお供えするkariの後ろ姿をみて大きくなったなぁと感動

*

おみくじも引きました

*

末吉だったけど・・・・

*

絵馬に願いを書いて・・・

*

お参り終了

*

ここまで大きな病気もせず元気に育った事、神様に感謝です

*

自分で選んで おじいちゃんに買ってもらった髪飾り
とっても似合ってました

*


コメント - 2

コトラ  2016, 11. 22 (Tue) 16:27

お久しぶり♪

kariちゃん、めっちゃ素敵すぎる!!!
なんて美人さんなのーーーっ
絞りの着物ってやっぱりいいなぁ。
定番の赤にグリーンのへこおび?が映えるね♪
髪飾りもとっても似合ってるよ^^

編集 | 返信 |  

K*mama  2016, 11. 25 (Fri) 00:18

コトラちゃん♪

お久しぶりです(*^^*)
ありがとう♪
無事七五三も済んでホッとしているよーっ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
