七五三のお祝いの会食は ディズニーアンバサダーホテルの『花』で行いました

お気に召さなかった 赤のお洋服も無事着てくれました

*


早めに予約をしたので3歳の時と同じ和室の予約が取れて
ゆっくりと七五三懐石を楽しめました

*

4年前と同じく七五三デザートプレートがあるのに 
ケーキも付いていて グレードUPしてましたぁ 

*

*

みんなにお祝いしてもらって 本当に楽しい時間でした

*

じいじ ばあば ありがとう

*



ホテルのロビーはもうクリスマスムードいっぱい

*

*

*

そうだ この赤のお洋服 クリスマスにもいいんじゃない
スポンサーサイト

コメント - 3

-  2016, 11. 22 (Tue) 16:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

K*mama  2016, 11. 25 (Fri) 00:24

鍵コメちゃん♪

わぁ、まだ使ってくれているのねーーっ
嬉しくて涙が出ちゃう。
布製だから負荷のかかる留め金のところが傷んじゃうよね
それなのに大切に使ってくれていて本当に嬉しいよ。
もちろん、もちろんOKだよ~
ご希望のカラーなどもお聞きしたいのでお手すきの時に
連絡フォームからご連絡いただけると嬉しいな。
以前のアドレスは今使えないので。
お手数おかけしまーーす。

編集 | 返信 |  

-  2016, 11. 28 (Mon) 14:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
