H29.4.23
東京ディズニーランド・ワールドバザール内の
ビビディ・バビディ・ブティック に行ってきました

久しぶりのビビディ

*

2Fのサロンに向かうときは 正面の階段を使わずエレベーターで上がります
そのエレベーターの中で 魔法がかかるんです
効果音付きのエレベーター楽しい♪ すぐに2Fについちゃいますけど(笑)

*

エレベーターを降りると左手に ドレスがずら~っと並んでいます

*

真ん中には ネズミさんが作ってくれたシンデレラのドレス♪ これは選べないですけどね。

もちろん
こちらのサロンでしか選べない
シンデレラのプレミアムドレスにしました


*

サロン内は全体的に暗め・・・
なのでとても写真が撮りにくかった

*

ミラーのカボチャの馬車のお椅子がとても可愛かったのだけど
写真に撮ると他の方が写りこみます(笑)

*

変身するお部屋のドア

ここのドアに辿り着くまでに
ガラスの靴が飾られているんだけど
ビデオに収めただけで、写真を撮るのをすっかり忘れていましたぁ 残念

*

変身するお部屋も全体的に暗め
ビビディ バビディ ブー の掛け声と一緒に
キラキラと光る演出があるからでしょうかね

個人的にはランドホテル内のビビディのピンクで可愛らしい華やかなお部屋の方がいいなぁ・・・と

*

シンデレラの髪型自体は 2回目なので
変身の様子の写真は 少なめ・・・・

ビデオと一眼レフとスマホ動画と 一人で撮影していたのでね
仕事並みに すっごく忙しかった(笑)

*

kariはチョーカーが気に入った様子

*

ランド内のビビディはどのコースもプリンセスフォトが付いてくるので
フォトスタジオへ
シンデレラ城の描かれた背景と バルコニーがセッティングされているスタジオ内で 撮影

データーが出来あがるまでしばらく待ちます・・・

*

出来あがったデーターは
タブレット端末で ソファーに座りながら選択

*

3つの写真を選んだら・・・
15分ほどプリントが出来あがるまで 待ちます

カメラマンの腕と お写真の質は 以前と変わらず・・・

降りるときは階段からおりました♪

*


*

*
*
*
*
*
*
*
*
*
スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧